2ntブログ

記事一覧

奥田咲(おくださき) 148cm(Hカップ)

奥田咲(おくださき)

奥田咲

身長
148 cm
スリーサイズ B92(Hカップ)W55 H80
生年月日 1992年6月15日(28歳)
所属事務所 オフィスオールドクルー所属
デビュー 2011年
専属契約 エスワン
公式ツイッター https://twitter.com/okusakinyan

デビューから長い間お世話になってるレジェンドチビ巨乳ちゃんの奥田咲ちゃん!


神乳Hカップの奥田咲ちゃんですが
小柄なボディーにやわらかそうなHカップ後ろから立ちバックで
おっぱいをむんずと揉みしだきたいといつも創造してます!


何年か前の作品で「盗撮リアルドキュメント! 密着42日、奥田咲のプライベートを激撮し、偶然を装って4回に渡り近づいてきたイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終」
でバーでバイトしている咲ちゃんの普通のTシャツ着てる感じがたまらなくて
あぁこんな普通っぽいのに脱いだらあのHカップなんだよな~と思ってフルボッキしてしまいました!


まあかなりお世話になっている女優さんですのでこれからも頑張って欲しいです。


最近フェロモンがすごい彼女の作品は要チェックです!


奥田咲・おすすめ作品(2020年)

  • 旦那不在の2日間、本能のまま不倫セックスに明け暮れた不実な週末
  • あの夏から5ヵ月経っても…ど田舎の冬はやっぱりヤルことがなくて 隣の巨乳奥さんの誘惑に乗っかりじっとり交尾三昧で毎日暖め合う。
  • 「ホテルで休憩しよっか?」 酔いつぶれた僕が会社の巨乳受付嬢の奥田さんに逆お持ち帰りされ一線を越えた夜。

奥田咲・おすすめ動画

最新AV動画