2ntブログ

記事一覧

水卜さくら(みうらさくら) 152cm(Gカップ)

水卜さくら(みうらさくら)

水卜さくら02

身長
152 cm
スリーサイズ B79(Gカップ)W52 H78
生年月日 1997年11月30日(22歳)
所属事務所 ARCHE Production所属
デビュー 2017年
専属契約 (元)エスワン・MOODYZ
公式ツイッター https://twitter.com/archemiura

スーパースレンダーくびれチビ巨乳の通称ミトちゃん


最初AV無理でデビューしたときは18才!

ハリのあるピッチピッチのおっぱいは至高の1品でした。

ただデビュー当時は声も出せない感じでマグロちゃんでした。

かわいいしスタイルも抜群・・・でもヌケない、、、そんな時代もありました。


しかし今やデビューから5年、年々エロさは増してきてます!

それにしてもB79でGカップ!ウエストもスーパーくびれてます!

ちょっと下を向いた時の自然なおっぱいの垂れ方が最高にそそります。

そしておいらもそそりたちます、まだまだイケるしもっとエロくなる

発展途上のチビ巨乳ちゃんに期待してます。


スタイル抜群!マイクログラマーとは彼女のこと!まだまだエロくなる要チェックチビ巨乳ちゃんです!


水卜さくら・おすすめ作品(2020年)

  • 両親が不在の間、暇なド田舎に預けられた私は近所のオジさんを誘惑して勝手にまたがり腰を振り続けた… 水卜さくら
  • 【VR】水卜さくらと1泊2日でイチャイチャラブラブ温泉旅行 素顔とおっぱいと「好き」がた~くさん!プライスレス体験VR!!
  • 水卜さくらMOODYZ12作品BEST

水卜さくら・おすすめ動画

最新AV動画